年末年始の(主にソシャゲの)話

お久しぶりです。

やっぱり1月間放置してしまった、運営からそろそろ書いたら?ってメールを貰ったので、2021年初めの日記を書いて行こうと思います。

 

まずは、今年の目標〜

もう少しブログの更新頻度を上げたいかな。

7月から始めて10件は流石に少ない気するので、目指せ隔週更新。

今年もよろしくお願いします。

 

2020年の年末について

普通に仕事が山積みで、ずっとバタバタしてたらあっという間に仕事納めしてた。

後は大掃除もしないでFGOのBOX周回してました。142箱開けました、お疲れ様、自分。

f:id:keroiww:20210101103209p:image

結局、部屋は汚いままの年越しです。

仕方ないね。

 

2021年、年始のガチャ

FGO福袋、紅白の上に結構細かく分かれてる。

コレは征服王そろそろゲット出来るのでは、って事で有償石召喚〜

f:id:keroiww:20210101103844p:image

またダメだったよー

と言うか、何故に宝具レベル上がったし。

せめて持ってないの来いよ。

まぁ、仕方ないけどね。

 

でも、新キャラは引けました。

f:id:keroiww:20210101104330j:image

やったぜ〜!!!

イスカンダルは夏の福袋に期待します。

 

今年もぼちぼち楽しんでいこう、無理のない範囲で。