バイクに乗った話

今晩は〜

昨日に引き続きとりあえず、バイクの運転に慣れる為に近所の湖までバイクで行ってみたのでその話

 

街中通るし、ちょっとした山道通るし、トンネルも通るから練習に丁度いいかなぁと思って行ったんだけど。

肝心の湖に入る道が土日は二輪規制かかって入れませんでした、仕方ないから、Uターン

もっと遅い時間にに行ったらちょっと先にあるうどん屋にでも寄りたかったけど、流石に朝の6時半過ぎにはやってない。

で、駐車するところも無かったので本日のバイク写真撮れませんでした。

なんで昨日撮影した写真こちら

f:id:keroiww:20220522232839j:image

やっぱり格好良い。

見た目だけで選んだ事はある、超好き。

 

次回はバイク乗った感想の話