10月は特に何もしてない話

10月、社会人なってからは毎年の事だけど、この時期は忙しい。

職場的に仕方ないけど、気付くと1日が終わってる。

 

毎年毎年、何かやった記憶がないのに普通に1ヶ月とか経ってるからビビる。

 

後、平日が残業で潰れる上に土日はほぼ1日中寝てるから、特に記憶に残る事がないと言うのがデカいのかもしれない。

先週なんか気付いたら土日合わせて22時間ぐらい寝てて、人間ってこんなに寝れるのかと、びっくりしたよね。

 

もう少し仕事を素早くできるようなりたい。

またはもう少し楽な部署に移りたい。

( º﹃º` )

 

あ、先週公開された劇場版鬼滅の刃は観ました。

凄く良かったです。

この話は、また次回。