ゲーム?をやった感想の話

お久しぶりです。

前回から1ヶ月経ったので、催促のメールが届きましので、渋々と更新してきます。

 

今回は最近始めたゲームについて〜

 

リングフィットアドベンチャー

f:id:keroiww:20201129230220j:image

ようやく手に入りました。

長かった〜

本当に全然当たらなかった。

文化の日Amazonで定価で売ってたのでポチッとしました。

 

毎日ちょこちょことやってますが、これはゲームか?

攻略wikiみても楽にならないぞ、おかしくね?って思いながらやってます。

まぁ、ゲームの中身は筋トレしながら敵を倒す以上。です。

CMとは言えコレを笑顔でプレイできるガッキーは化け物ですね。

 

まぁ、運動嫌いな私でも続けられるのでいいゲームなのかも知れません。

ミニゲームはみんなでやると盛り上がりそうですね。

 

ちなみに箱開けると「筋肉は一生の相棒」って書いてありますが、うちの相棒はよく裏切る悪い奴です。(2週間で2回足を攣った)

 

2週間で2キロ位減量出来たので、コレからも頑張ります。

未プレイの方は是非やってみてください、オモシロイデスヨ。